アイリスプラザ 冷蔵庫

古い冷蔵庫を良い値段で引き取ってもらいました!

 

アイリスプラザで冷蔵庫を購入しました。

 

 

結婚を機に引っ越すためだったので、ラインで無料査定して貰い、新しめの一人暮らしサイズの冷蔵庫が結構いい値段で引き取って貰えました。

 

 

処分代が掛かると言われたらどうしようかと思ったのですが、引っ越しの費用になって大変助かりました。

 

 

しかも購入した冷蔵庫も無料で設置をしてくれるとのことでしたので、安心して依頼ができました。

 

 

他の家電などは、相手方がそのまま持ってくるとの事でしたので、冷蔵庫は私が購入しました。

 

 

大き目の家なのですが、大容量で満足のいく買い物ができました。

 

 

それと、引っ越してすぐだったので、実は家の周りの事を理解できておらず、通販で日用品なども購入させていただきました。

 

 

仕事の都合もあり、大変助かりました。

 

 

最近はなんでもネットで購入できるのですが、旦那と財布を一緒にしたので、とりあえず会計が分かりやすいようにと、アイリスプラザと統一しました。

 

 

こんなにも人と生活するのって大変なんだなと実感しましたね。なんでも売っているので、今後も利用させていただきたく思います。

 

 

今後は、キッチン周りの物を購入しようかと考えているのですが、なるべく統一感を出したいので、試行錯誤しています。

 

 

新生活で、必要な物がまだ揃っていないので、サイトを見るだけでも楽しいですね。

 

 

あれもこれもと考えていると、カートの中身がすごい事になっていたりと、困惑しています。

 

 

今後はコミックラックとサイドテーブルは購入したいなと考えていますが、まだ部屋に山積みの段ボールがあるので、近々購入したいと思っています。

 

 

整理整頓がかなり遅れているので、先に購入してもいいのですが、順番に進めようと思います。

 

 

page top